2014年05月02日

ゴールデンウィーク

  ‘Golden Week’ 心地良い響きのする言葉ですね。

大昔、日本は黄金色に染まる国とも言われ、大判金貨が流通した国。

「Gold」の価値は洋の東西と変わりませんが、「Golden」になると意味もさまざま、

その中に「50年目の」という意味があります。


 弊社は、来年6月に創立50周年を迎えます。

この機会に「生気に満ちた、輝かしい」という意味も考えて見ると、

「成功を約束された」「すばらしい」「恵まれた才能」を発揮して

「朗々たる」声で未来を語っていきたい、と思います。

誇大妄想狂かな、なんて思ったりしますが。


 向山蘭園のスピリットを表現したキーワードは、‘Excellent Tomorrow’ です。

美しいランを愛でながら、すばらしい未来を語りませんか。


 ところで、昨日から新緑が美しい風薫る5月がスタートしましたね。

向山蘭園では明日、5月3日(土)〜5月11日(日)の9日間にわたり、

母の日ギフトセレクションセールを開催します。


色とりどりの華やかな寄せ植えはもちろん、

ミルトニアには2種類の新品種もデビューします。


さらに前回、春のお客様感謝祭大好評につき今回も、

●2鉢ご購入の場合、2鉢目が半額

●3鉢以上のご購入の場合、なんとすべて3割引き

を実施します。


ひとつはプレゼント用に、もうひとつは自分へのご褒美にいかがですか。

みなさまの御来園を心よりお待ちしております。


140425_mothersday _outline.jpg


posted by 蘭人 at 13:17| Comment(0) | 向山蘭園からお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: